毛利屋ありがとうございました☆彡



こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます‼
(o^―^o)




いつの間にかブログがイベントの告知や報告の記事ばかり…。
FBの方が更新しやすくて
ついつい疎かになってしまってます。
ごめんなさい🙇




先週末開催の毛利屋ですが
とても癒されるイベントでした。
caillouは土曜日だけの参加でしたが
天気も良くて
時間がゆっくり流れるまったりとした1日を過ごさせていただきました。
作家さんとお客さんがゆっくりお話しできるイベント
とても心地よいです。


こんな雰囲気の旧庄屋

IMG_1104.jpg





IMG_1085.jpg



今回もcaillouのお洋服をお買い上げいただきたお客様。
本当にありがとうございました‼
また沢山の方とお話しできて楽しかったです。
少しでもコーディネイトのお力になれば嬉しいです。
またこれからの製作の勉強もさせていただきました☆彡




沢山の作家さんとも沢山お話しできて本当に楽しい1日でした。
急遽参加された「てらきち」さん…。
久しぶりにお会いできて、
お話が聞けて、
最近家族で色々あったから本当に心の深い所に来た感じ。

主催のsorairoのあゆちゃん、本当にお世話になりました‼
ありがとう‼



初めての南予一人高速道路。
霧がすごくて前が全く見えない❕
超緊張の走行で
帰宅後、どっと疲れが…(笑)
勿論夕飯作る気力なく、
北海道の友人が送ってくれたジンギスカン鍋。
初めて食べたけど
美味しかったぁ^^


IMG_1110.jpg




さて、今月もう一つ参加予定です。
えひめすごいもの博
2016年11月26日、27日
城山公園


数年前、松山でのイベントに参加させて頂いていた
ヌノケンさんのブースに居ます^^
久しぶりのメンバーなので、
これまた楽しみです。
産業まつり、いつもお客さんで行ってたけど、
出店はドキドキします!
すごい人だろうなぁ(笑)
よろしくお願いします♡




+++++




こちらもよろしく
caillou facebook



ランキング参加中
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






クラフト市場☆ありがとうございましたε-(´∀`*)



こんばんは!
今日もご訪問ありがとうございます‼
(o^―^o)



日曜日のクラフト市場、
caillouのお洋服を手に取り
見て頂いた方、
試着して頂いた方
そしてお買い上げして頂いた方、
本当にありがとうございました☆彡
沢山の方とお話ができて、
とても楽しかったです。
本当に、改めてお客様と対面できるイベントは
良いなぁって思いました。
やっぱりお洋服大好き♡です(笑)


準備の様子
沢山のお店^^
見ているだけでもワクワク
(´▽`)

IMG_1028.jpg


IMG_1029.jpg


IMG_1030.jpg


IMG_1035.jpg



誘ってくれたココロノタネさんと一緒のブース♡

IMG_1021.jpg



いつも開始と同時にお客さんいっぱいになるココロノタネさん

IMG_1025.jpg


ちょっと落ち着いてきた時間に。
でもお客さんはずっと絶えなかったぁ--^^

IMG_1036.jpg



初めて自分で運転のしまなみ海道で
終始緊張して
会場でも初めての雰囲気でドキドキで
でも心地よい緊張。
1日喋りまくって
昨日、今日の仕事はかすれ声(笑)
本当に楽しい1日でした。
すべてに感謝ですー♡



次回のイベントは
11月12日㈯
毛利屋
です。
こちらも楽しみー^^
よろしくお願いします!
m(__)m



+++++




こちらもよろしく
caillou facebook



ランキング参加中
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


フランネルのシャツワンピースとイベントのお知らせ☆彡



こんばんは。
今日もご訪問ありがとうございます‼
(o^―^o)



天気悪い日が続いていて
体調もイマイチ。
体がだるいです(´;ω;`)
皆さん大丈夫ですか?
この湿気、どうにかならないでしょうか…。



☆☆☆☆☆





新しいお洋服作っています。
相変わらずシャツ多いですが(笑)



フランネルのチェックの生地。
温かいです。
フランネル、好きですね~。
シャツワンピース作りました。


IMG_0924.jpg



丈はそんなに長くはないのですが
ジーンズとかパンツと合わせていい感じの長さにしてます。
インナー着て前を開けて羽織にしても可愛いです。



IMG_0925.jpg

前はすっきりと。



IMG_0926.jpg

後ろはギャザー入れ少しふんわり感出してます。
色合いも好きです。
絶対ジーンズに合います♡


+++++


遅くなりましたがイベントのお知らせふたつ。
1つは今週末‼

789987.jpg


委託先のソックス&雑貨のUMIさんで
作家のMoaさん主催のイベントです。
私は商品だけの委託参加です。
(地区のお祭りなのだ😢)
ワークショップとかスーパーボールすくいとかあって
小さいお子さんも一緒に楽しめそうなイベントです^^
是非足をお運びください‼
私も普段の納品よりいっぱい持って行きます‼
参加できないのが残念ですー



そして、こちら!

kurafuto.jpg

今治は大島での開催のクラフト市場。
ココロノタネさんにお声を掛けていただき、一緒のブースで参加させていただきます‼
ずっと気になっていたイベントでしたが
いまだお客さんでも行ったことが無く
不安いっぱいですが、
ココロノタネさんに甘えちゃいます(笑)
素敵なパンフレットも届きました。
ワクワクです♡



秋はイベント目白押し‼
11月も予定入ってます。
本当にありがたいことです。
沢山の方と出会って
caillouの事も知ってただけたら・・・と思っています。




+++++




こちらもよろしく
caillou facebook



ランキング参加中
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



イベント無事終了(o^―^o)ありがとうございました☆



こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます‼
ヾ(o´∀`o)ノ



☆☆☆☆☆




先日のイベント
長丁場でしたが、丸1日楽しく過ごさせていただきました^^
出店のお話しを頂いたカイナンフローリストさん、
本当にありがとうございました。


そして今回も沢山の方に手に取って下さり、
お話しして、
そしてお買い上げ頂き、
本当にありがとうございました☆彡
次のやる気に繋がります。
感謝でいっぱいです‼


(((o(*゚▽゚*)o)))


朝9時からのイベント、
しかもほとんど行ったことのない四国中央市
ダンナも仕事
お話を頂いた時は、正直迷いましたが
参加を決めて本当に良かったです!
慣れない高速道路、
ドキドキ緊張しながら走りましたよ。
(笑)(笑)



会場は1階がお花屋さん、2階が雑貨屋さん。
店内入ると、お花のいい香り…。
癒されました‼
2階も雑貨が沢山で、見ているだけでも楽しくて
物欲が・・・( ´艸`)

1471678634319.jpg


その1角の作家ブースでの出店でした。
他の作家さん。


1471678626460.jpg1471678626796.jpg1471678627155.jpg1471678634240.jpg



他にもワークショップ、食べ物の作家さんも・・・。



1471678634566.jpg


壁に掛けたら、雰囲気違ってカッコいい♡
(´∀`*;)ゞ



1471678626202.jpg
Moiさんの美味しいお弁当付き♡
空腹過ぎた体が一気に満たされたぁ‼

また来年参加できたら嬉しいなぁ^^



次回は10月予定^^
またお知らせいたします‼




+++++





こちらもよろしく
caillou facebook



ランキング参加中
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



イベント、ありがとうございました。



こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます‼
(o^―^o)



昨日のイベント
「おかげさマーケット」
無事に終了しました。
本当に楽しい1日でした。
そうそう、この感じーっなイベント。
1日、ギラギラ照り付ける太陽、
真夏のイベントでしたが、
沢山のお客さんで溢れかえっていました!
みんな思い思いの商品探してる感じがまたイイ♡



イベント終了後の打ち上げも家族で参加させてもらい、
いっぱい話して
本当に楽しい1日でした。



主催の住工房たかせさん
出店者のみなさん
沢山お世話になりました。



そしてそして、
caillouの商品を手に取って下さった皆さま
また、お買い上げ頂いた皆さま
本当に、本当にありがとうございました☆彡
中にはcaillouの洋服目当てに来てくださった方もいて
もう感動ものです。
なんと言っていいのか
嬉しさがうまく表現できない悲しさ(^^;)
またやる気UPです!
ありがとうございました‼


1日付き合ってくれた娘が撮ってくれました‼


1470003405628.jpg


1470003410265.jpg


1470003423304.jpg


1470003738811.jpg


1470003428154.jpg


1470003435954.jpg


1470003894070.jpg


自分の場所、忘れて1枚しか写真撮れてなかった
(笑)
1470003918333.jpg




. o(≧▽≦)o .


次のイベントも決まっています。
新作頑張って作ります‼
よろしくお願いします♡

カイナンサマーフェスタ2016

四国中央市へは初めての出店。
内心ドキドキしてます^^



+++++



こちらもよろしく
caillou facebook



ランキング参加中
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





