久しぶりに

P1000428.jpg

消しゴムはんこ、彫ってみました。
なぜか、ビキが急に、思い出したように言い出し、
自分が描いたイラストで彫って欲しいと。
前にも彫ったことあるんだけど、
ビキの絵も、随分上達したので、結構細かい作業になりました。
久しぶりに彫ってみても、やっぱり楽しかった。
また100均消しゴム調達しなきゃ

キャミワンピ

P1000445.jpg

ビキ用に、リネンのキャミワンピを作りました。
身頃上はRRのニットです。
実は、このニット、お友達からのプレゼント
もったいなくって、ずっと暖めておりましたわ
でも、思い切ってはさみを入れました。
すごくかわいくって、本当、勿体無い。
RRの生地なんて、私には高級品です

すごくかわいく出来たな~と思ったんだけど、
やっぱり失敗!
実は、後ろ身頃、ニット部分が逆さまになっていました
だめね~、前回に続き、家用は、どうも気が緩む・・・。
でも、あまり分からないから、そのまま着せてます
すごく扱いやすい生地だった。
さすがだね。
ありがとう

ふ~

P1000280.jpg

やっと出品できましたわ~
PC上で、チョコチョコ作業するから、出品も結構疲れちゃいます

今回は、先週お知らせしていた通り、夏生地のお洋服です。
ミニバッグとかも作ってるんだけど、お洋服だけで、結構な数になったので、次にまわしますわ

キッズは、キャミソールブラウスが2点、110サイズ。
スカート2点110と、80サイズです。
80サイズは、小さいので、見てるだけでもかわいいです
あと、大人服も出品しました。
キッズのキャミと同じ生地で、重ね着用のキャミです。
どの生地も、かわいくって、お気に入りばかりです。
夏生地なので、開始価格も低めにしました。
お時間あれば、是非遊びに来てください

来週にでも。

前回の落札、ありがとうございました
自分の作ったものが、誰かの手に渡り、使ってくれてると思うと、本当に嬉しいです。感激です。
ありがとうございます。

今、夏生地を使い、子供服を作っています。
もうアパレル業界では、秋物です。
夏生地での最後の出品として、来週にでもと思っています。
お値段も低く設定しようと思っていますので、よろしかったら遊びに来てくださいね。

出品予定

P1000170.jpg

いつもいつも、ありがとうございます
今日、出品できるように頑張ります!
出品しました。

今回は、久しぶりのティーコゼセットと、ランチョンマット、あと子供服です。
ティーコゼは、今回おまけを付けています。
なべつかみなのですが、思ったように作れなかったので、難ありですが、希望があれば、お付けしますね

子供服は今回120サイズ展開です。
キャミopとぺチパンツです。

お時間あれば、チェックしてみてください
