どういうものが?

気が付けば、イベントまで1ヶ月。
改めて、作っていたものをチェックしたら、全然足りないことに気づきました
一応、出展を決めてから、作ろうと思った物を書き出していたのですが、
半分も出来ていませんでした

お客様は、どういった物を、手にとって、買っていただけるのでしょうか・・・?
出展するからには、買ってもらえるものを作らなければならないし、
そのことばかり、頭の中でくるくる回っています
生地も、もう少し調達しなきゃいけないかな~?
でも、もうお休みになってる生地やさんばかりだよね。
もっと早くに気づけばよかったわ

あと1ヶ月、がんばりまっす
スポンサーサイト

しばらく

前回のオークション、落札ありがとうございました。
今回も素敵なご縁に感謝しております

さてさて、今、来月のイベントに向けて、色々製作しております。
と言っても、ミシン部屋が寒くて、なかなか進んでいませんが・・・ヾ(;´▽`A``
主に、大人服、子供服です。
やっぱり、お洋服縫ってると、楽しいです
何着くらい作ればいいのかな?
初めてなので、?な事いっぱい。
でも、楽しみは何倍も大きいです。

と言うことで、しばらくオークションの方は、出品できないと思います。
イベント用に製作したお洋服も時々UPしたいと思いますので、
お暇な時遊びに来てくださいね

出品完了~(^▽^)/

P1000683.jpg

久しぶりの出品となりました。
妙にドキドキしちゃったりしましたわ(*´∇`*)

今回は、バッグ1点、大人用アパレル2点です。
どれもお気に入りの生地で作っているので、やっぱり愛着がわきますr(^ω^*)))

写真のバッグは、大き目のギャザーバッグ。
この形、私の定番になりそうです!
同じ形を自分でも使っていますが、沢山入りますよ~♪
今回は、レース生地も使い、ガーリーな感じに仕上がりました(*^^*)

お時間ございましたら、遊びに来てくださいね。
いつもいつもありがとうございます