

スパッツ

わ~、久しぶりのUPだ~。
って、縫ってるのは縫ってるんです。ただ写真に撮るのが面倒で(爆)
でもちゃんと記録しておかないといけないですね!

CIMG2012.jpg

前から、スパッツ作ってみたいと思ってたんだけど、パターンが無くって・・・。
オークションでゲットしたので、早速縫い縫い。
脇縫いが無いので、超簡単です!一気に2本仕上げちゃいました~。
これ、かわいいです、なかなか。スカートだけだと、足寒いし、これ穿かせるだけで、意外にかわいくなります。
量産パターンですね!

生地//赤ボーダー・・・Color Drop
生成りニット・・・パンドラハウス


コメント

非公開コメント

