量産

P1010657.jpg

と言う事で、少し低迷気味なので、久しぶりにリョウのパンツを2本。
いつも、ビキに試着させていたりすると、リョウが、
「ずるい~、リョウもつくって~!」
と言ってきます。
言ってくれる時に作ってあげないとね
男の子だから、その内「いやだ~」とか言われそうだし

で、早速リョウに見せたら、嬉しそうにしてましたわ
「はいてみる~」と試着。
左の方は気に入ってくれて、右の方は、「なんか大きい」だって。

同じサイズでも、生地によって違ってくるものです。
右のパンツ、サイドにラインテープつけたんだけど、これ、いい?!
微妙に合わない様な・・・

さて、気合入れて作るぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント