順調に

更新できていたのに、滞ってしまいました
ペースが落ちてきているのに、更に追い討ちをかけるのか、ミシンの調子悪し
糸調子がなかなか取れなくて
自分なりに思い当たる事全部してみたんだけど、縫い目がひどい。
こんなのじゃ~、売り物にならないよ
しばらくしたら、直るかな~?日を置くと、直る場合があるんです(笑)

気がつけば7月!
日が経つのは早いです。
気持ちだけが焦っちゃうけど、頑張らなくては・・・
予定としては、イベントが終わったら、ショップオープン考えています。

今日は素敵な生地が届きました
秋冬用に買ったんだけど、大量に買っておけばよかったかな・・・。
かわいすぎる!
何つくろうかな~♪
生地が届くと、嬉しくなります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント