秋色?!

P1010704.jpg

ミシンの調子、戻りました
やっぱり、日を置くと直りましたわ(笑)
職場の機械もそうなんだけど、調子の良し悪しがその日によって違うんです。
昨日は糸調子悪かったのに、今日は良かった・・・と、操作してる自分でも原因不明なときあるんですよね

と言う事で、もう1着。
改めて、イベントに持っていくお洋服を並べてみたら、ノースリーブや、キャミソールが多くて、袖付がほとんど無くってね。
早速作ってみました。
洋服を作れる分の夏生地もあまり残ってないので、残ってたちょっと秋っぽい色ですが、
アパレル業界は、秋物も出てきてるし、ちょっとシックに
今はそのままで、肌寒くなれば、インナーにタートルなど合わせたら、1年中いけますわ

日が迫ってくる・・・。
ワクワクとドキドキ・・・。
みんなに逢いたい展

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント