スポンサーサイト


プレゼント♪

日ごろの感謝の気持ちを形にしたく、以前から考えていた、初めての!プレゼント企画です
本家(笑)のサイトも、育児サイトから始まり早6年目?!
そんなにやってたんだ・・・
色々中身も変わってきたな~(笑)
で、来月には、是非ネットショップもopenさせたいし。
そんなこんなで、大した物ではないですが、バッグとチュニックをご用意させていただきました

P1010767.jpg
リネン100%、パープルチェックの手提げバッグです。
私の定番。好きな形です
キナリ×パープルでとても素敵な生地です。
夏真っ只中ですが、秋色です。勿論1年中使ってくださいね

P1010761.jpg
ハーフリネンのノースリーブチュニック。
私も持っている形ですが、色がとてもきれいなブドウ色
(ちなみに私はブラウン♪)
胸元にピンタックとくるみボタンを付けました。
サイズは、MLですが、少々ゆったり目。
実寸参考にしてください。
こちらも、秋色~って感じです。
重ね着楽しんでくださいね。
サイズ
身幅約47cm
総丈約85cm

つたない物ですが、それでもほし~~と思っていただけた方は、
コメント欄から
HNとどちらが欲しいかを明記の上ご応募下さいませ
そんなに応募も無いと思うので(汗)当たる確立大ですよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 はじめましてですが、応募させてください。
すっごく迷ったのですが、バッグ希望します!当たったら大切にします。よろしくお願いします!

こんばんは~。
私も応募させて頂きます。
バッグ希望です。
よろしくお願いします。

shinoちゃん
はさみ‥そうなのそうなのv-16忘れちゃったのねv-8

次回のイベント(きっと逢えるよね)のときにでももしも忘れていなかったら‥‥でいいです。

バックもチュニックもすごく好みだわ~
ずうずうしく、チュニック希望で応募しま~す。

それからshinoちゃんの名刺行方不明なので、メルアドがわからないのです。
なんてこったv-12

イベントお疲れ様でした~~。
ご挨拶遅れ失礼いたしました^^

ノースリーブチュニック希望です^^/
図々しく応募しますぅ♪
イベントの時に見つけた娘用のWガーゼの
ワンピ 気に入って着ています
ありがとう。
あれから 髪をやっぱり切りたくなって
高校生の男子のようになっております(笑)
暑い毎日 ばてないように^^

こんにちわ~(*^_^*)

しのちゃん!
暑いけど頑張ってるね。

うーん(>_<)
どっちも可愛くて迷うけど、チュニ子さんに応募します。

よろしくお願いします!

はじめまして(*^^*)
いつもブログ楽しみにしています。
バッグ希望です。
よろしくお願いいたします。

こんにちは。
応募、させてください。
バックを希望します☆


先日のイベントでのパープルのワンピース、
すごく気に入って着させてもらっています。

あの時は親切に色々とアドバイスしてくださって
ありがとうございました^^
着てみるとサイズもピッタリでした。

これからもブログ楽しみにしています!


イベントお疲れ様~!!
まだ間に合うかしら?
パープルのチュニックで応募させてくださ~い♪

こんにちは。

私も応募させてくださいな。
「バッグ」でお願いしま~す♪

2つともとっても可愛くて、迷ってしまいました♪
バッグで応募させてください。
どうか当たりますように~((o(^-^)o))ワクワク

応募します

プレゼント企画応募します。
パープルチェックの手提げバッグ希望です。
ギリギリまにあいました。

りんりんさん//
こちらこそ、はじめまして。
ごめんなさい!残念ながら、はずれちゃいましたが、また遊びに来てくださいね!
ご応募、本当にありがとうございました。

ちいたもさん//
こんにちは。
ブログ、目に留めていただき、ありがとうございます。
ごめんなさい!残念ながら、はずれてしまいましたが、これからも、覗いていただけたら嬉しいです。
ご応募ありがとうございました!

のりさん//
こんにちは~。応募、ありがとうございました!
残念ながら、はずれてしまいました(涙)ごめんなさい~。
はさみ、お預かりしておきますね!
次、本当に逢えるといいんですが・・・。
願っていましょう・・・!

mocoさん//
おめでとうございます~!
当たりました、当たりました!
Wガーゼのワンピ、気に入ってくれて、嬉しいです。
サイズは大丈夫でしたか?!くたくたになるまで是非着て下さい~☆

こぎくさん//
ごめんなさい!はずれてしまいました(涙)
また懲りずに見てやってください。
そしてそして、いい~デザイン見つけたら、連絡しますね♪

a-mamaさん//
こんにちは、はじめまして。
ブログ見ていただいてるのこと、とても嬉しいです☆
プレゼント、残念ながらはずれてしまいましたが、また懲りずに覗いて下さいませ。
ご応募ありがとうございました!

まるこさん//
こんにちは。
こちらこそ、イベントの時はありがとうございました。
アドバイスになったでしょうか?ああいう風にお客様とお話できるのは、イベントならではなので、私もまるこさんとお喋りできて楽しかったです。
プレゼント、残念ながらはずれちゃいましたが、これからもどうぞよろしくお願いしますね!ありがとうございました。

hana//
ごめんなさ~い!はずれてしまいました(涙)
毎日忙しそうだね。
忙しい事は、いいことです(笑)
またmixiへも遊びにいきます♪

はなちゃん//
ごめんね、はずれちゃいました(涙)
毎日暑いけど、バテてないですか?私はただ今食べすぎ気味(笑)なんでだろう?いつもなら暑くて食欲失せるんだけどね。
またブログ遊びに行きます♪

ha-koさん//
こんにちは。ブログ見ていただき、ありがとうございます。
おめでとうございます!
当たりました!ご連絡お待ちしてますね。

kepoさん//
こんにちは。ブログ、目に留めていただき、嬉しいです。
ご応募、ありがとうございました。
プレゼント残念ながらはずれてしまいましたが、また遊びに来てくださいね。




