スポンサーサイト


出品しました

P1010963.jpg

久しぶりのオークションです。

ヤフオクも、出品しないうちに色々と機能が変わっていて・・・
マ・ジ・で苦労しました、出品作業

こういう時、自分の手際の悪さに情けなくなる
出品作業って、妙に緊張するんだよね

お時間あれば、ご覧下さいませ。

auction

web shop

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして~
素敵なお洋服を出品されましたね^^
最近ヤフーも出品画面がかなり変わり
私も慣れなくて手こずりました
前の方が良かったな~と思います
慣れもあるかも知れないけど、でもしょうがありませんね
慣れていかないと…

どきんさん//
初めまして!私のつたないブログに来ていただき、ありがとうございます♪
ヤフオク、出品画面、随分変わっていましたね!ビックリですv-12
UPしてから、改めてみると、失敗部分も多々あり・・・で(涙)

また良かったら遊びに来てくださいね!
