シックに

P1020090.jpg

前回のオークション、落札ありがとうございました!

来月のイベントに向けて、少しずつ製作しています♪

こちらは出来たてホヤホヤ
コットンリネンのブラウスに、黒リネンのキャミソールワンピです。

こちらの黒リネン、少し光沢があり、シャリ感があります。
とってもしなやかなリネン。
とってもシックな感じに仕上がりました。
アンダーにスカート、ブーツを履いて試着。
かわいいです、かなり

仕上がっていくお洋服たち・・・秋冬をイメージしてか、ちょっと暗めが多いです
でも、自分で言うのもなんですが、お気に入りばかりができました!

それにしても、黒いお洋服は、撮影も難しいです
もっと撮影技術を身につけないと・・・

web shop


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント