スポンサーサイト


ありがとうございます。

P1020126.jpg

オークションで落札していただいた方と、
直接お取引させてもらいました。

オークションやネットショップは、お顔が拝見できない分、
気に入っていただけるか、本当に不安になるときがあります。
それでも、毎回チェックして落札してくれるお客様がいると、本当に嬉しくてたまりません。

今、既製品のお洋服は、とても安いです。
それでも、「手作り」の品に価値をおいてくれて、
ネットやイベントでお買い上げしていただける・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。

出来るなら、ネットを通じて購入していただける方ひとりひとりとお会いして、
手渡ししたい物です。

このブログを見ていただいてる方皆さんに
「ありがとう」
と伝えたいです。

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワンピースを2着落札させていただいたものです。いろいろありがとうございました。
私も最近ハンドメイドに目覚め始めたところで、すでにステキな作品を作られていることにすごくあこがれますv-353
お逢いできたことすごくうれしかったですv-266

a-mamaさん//
こんにちは。ブログにも足跡残していただき、ありがとうございます!
a-mamaさんもハンドメイドされるのですね!私も日々精進です。でも、手を動かして何かを仕上げるって、素敵ですよね!一緒に楽しみましょ~~♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!
