布雑貨

P1020159.jpg

松山でのイベント「おきにいり展」には、小物も少々持っていこうか・・・と。

中途半端に余った生地で、ストールを作りました。
ただ今、私の中で、ストール作りブームです

特にフリンジがある、ごくごくシンプルな物が好きです。
どんなお洋服にも合います。
是非見に来て下さい

そして、これまたハギレでこんな物も作りました。
ハンカチ。
Wガーゼやワッフル生地で作りました。
これもシンプルな物です。
でも、手作りのハンカチってすごく愛着沸きます

P1020167.jpg


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ストール私も大好き~♪♪♪
毎日首に巻き巻きしてます。
おきにいり店是非行きたいな~shinoの作品手に取って買いたいよ~!!
ハンカチもカワイイね~ハンカチ…買うモノとばかり思っていたけど自分で作れるんだね。
素敵だわ~♪

ありがと~~☆
うちも巻物好きなんだよね♪いいよね、夏は日よけになるし、冬は暖かいしねv-344

ハンカチも、単純だから慣れると面白くてどんどん作っちゃうよ。あ、フリマにどお~?!

最近の、公共施設は手を乾かす機械(笑)とか手拭ペーパーとかあるけど、エコじゃないしね~。ハンカチもエコに繋がるのだ!っつてv-415