近況

P1020291.jpg

しばらく振りで、ごめんなさい
いや、ホント、放置しておりましたね。
気にかけて見てくれている方には、申し訳ないです

松山でのイベントが終わり、
しばらくは子供達のボトムスをひたすら縫っておりました(笑)
リョウがパンツ3本、
ビキがパンツ1本とスカート1枚。
色々生地を変えて、
慣れてくると、単純な作業だけど、
これがまた面白い。

それが縫い終わってしばらくして、あの事件でしょ・・・
マジで、何にもする気がなくなって、
作業部屋にさえ入らなかったわ・・・

でも、今は新しい事取り組んでおります

P1020285.jpg

つぎはぎだらけのパターン
手直し必至。
試作→修正繰り返し。
なので、パターンも接ぎ接ぎ(笑)
小さい紙ももったいないからね。
あ~、このお洋服が仕上がるのは、いつ~~?!

P1020286.jpg

作業部屋も徐々に寒くなってきて辛い。
見苦しい写真、ごめんなさい
寒さ対策も必要だわ

コメント

非公開コメント