しっかりパンツ

CIMG2298.jpg

しっかりした生地で、リョウのパンツを作りました。
リョウくらいの年齢だと、ポケットもあまり必要ないし、簡単に作れるので、嬉しいです。
このサイドポケットも何も工夫も無いフタ付きのポッケ。
これがビキぐらいになると、色んなもの入れたりするのかな~?
このパターン、すごくすっきりな、ラインなの!
前もオークションで購入して、今回サイズUPでまた購入。ビキも細みな子だから、この方のパターンで作ると、すっきりするのね!

そしてこの生地、ネットショップで、15メートル相当、2900円の布帛生地パックを買って、その中に入ってた50センチほどの生地。
50センチでパンツが作れるなんて、子供服ってほんと小さいな~。
しかも、送料込みで、材料費計算しても、200円もしない!安すぎる~!(実際、総数17メートルくらい入ってたから、もっと安いよね)
パターン//オークション
生地//accoucher


コメント

非公開コメント