

プレゼント用

P1020439.jpg

今年もお友達とクリスマス会
その日のために
縫い縫い、チクチク

忙しいのに、
一度ミシンを走らすと、
・・・止まらな~い

まずは姉妹に、
caillou子供服定番のエプロンOP。
コーデュロイのレース生地。
透かしが可愛い
本当は、赤にしたかったんだけど、
足りなかった~。
冬の重ね着に可愛いお洋服です

P1020454.jpg

続いて兄弟に、
フランネルのパンツ。
このパターンお気に入り。
リョウも履いてるんだけど、
ラインがとってもきれいです。
かっこいいです。
サイズ合うといいんだけど・・・

P1020451.jpg

で、最後はお友達に。
バスケット。
物入れです。
ドミット芯をはさんで、
しっかりしました
作った後、
これ、使えるな~としみじみ感じた私。
暇が出来たら、自分用にも作りたいな。
パッチワークして、
もっと可愛くすればよかったんだけど、
ちょっと時間が足りず、
こんな~感じです

みんなに気に入ってもらえますように~

ポチッと応援ありがとう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント

非公開コメント

