GWにできたもの

CIMG2302.jpg

GWの間、暇があればミシンを踏み踏み
タンスを見れば、子供達の春、夏物が無いじゃないか~!!
特にビキの物はもうチビチビ状態。
確かに、去年はほとんど服買わなかったもんな~。
で、作ったのがこの2点。
でもね~、失敗だらけなのよ~(涙)

ボーダーのTシャツはパターンを写し間違えて、袖と身頃が合わない!アップリケもつけて、せっかくいい感じになったのに、あとで気づいて、もうショック!
それでも何とか着せてるけどね(汗)

で、リベンジと思い、パターンを写しなおし、扱いやすいニットで挑戦。
何か柄がいまいちです(笑)
見たときは、かわいいな~と思って購入したのですが、なんだか・・・。胸元にはゴムでギャザーを少し入れたんだけど、これもあまり目立ってないしね・・・。
う~ん、どれもいまいちの出来で、ブルーです。

パターン//クライ・ムキの子供服
生地//ボーダー:地元ショップ
   花柄:オークション
アップリケ//オークション
   

コメント

非公開コメント