スポンサーサイト


コツコツ作業

P1020615.jpg

私、洋服作りで一番時間がかかってる作業かもしれません。
これ、ピンタック。

すべてのお洋服に施してるわけじゃないのですが、
ピンタックが大好きなので、
結構この作業してるかも・・・
でも、やっぱり時間がかかる作業です。

でね、失敗するのです。
例えば~、前身ごろ、左右両方に入れようと思って、
片方多く入れたりとかね。
そうなると、また初めからやり直し

いつまで経っても、前に進まない洋服作り(笑)

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわーっ
すごく綺麗なピンタック!
気持ちいいですね!!!

私もピンタック大好きです♪
でもこんなにお上手に出来ない( ´Д⊂ヽエーーン

ゆりさん//
こんばんわ~☆
お褒め頂き、感激ですv-398
でも、ノッてる時はスムーズに作業が進むけど、一度つまずくと長いですよ~(笑)

ゆりさんも、ピンタック好きなんですね!
嬉しい♪
これがあると、とっても女性らしいお洋服になるんですよね!!
