ローウエストOP

P1020637.jpg

ずっと作りたかった、ローウエストのワンピースです。
やっと形にする事が出来ました~
試作段階。
あとギャザー部分とお袖をいじろうかな・・・
と思ってます。
あと、丸首も作ってみたい!

かわいいよ、かわいい!
自分で言うのもなんですが、
ローウエスト、可愛いじゃないですか~

早速試着。
う~ん、背の低い私に、似合ってるのだろうか・・・?
それは謎ですが(笑)
でも、これを着てお出かけするのがちょっと楽しみになってきましたよ。
似合ってなかろうが、着ちゃうもんね

P1020638.jpg

後ろはボタンです。
レトロなボタン使いました。
昭和の物です。
自分用、我が子用に作ったお洋服に使うボタンは、
大体再利用です。
これも、母が昔の着なくなったお洋服から取って置いていたもの。
お洋服を処分する時は、
ボタンを取っておきます。
だから、ボタンがたくさんあります(笑)

P1020646.jpg

んで、前に母が編んでくれたポンチョでコーデ。
う~ん、かわいいな~

ワイドパンツを合わせたらどうだろう?
いけるかな

あ、この形でよろしかったら、オーダー受け付けます。
ご相談下さいませ

応援ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント