

出品しました♪

P1020763.jpg



久しぶりのオークション出品です
クロリネンのワンピースと
子供服2点です


最近ちょっと考えてまして・・・。
なんだか、本来の自分の気持ち?!
そういうの・・・。

ショップ立ち上げて、
購入してくれた方がいて、
すごく嬉しかったんだけど、
定期的にオープンできていないし、
焦る気持ちと、それと伴って、
何故、ずっと手作りしてるのか。

文章力無い私だから、
上手く言えないのだけど、

最近、「売らなきゃ!」と言う気持ちの方が大きかったような気がします。

ただ「売りたい」だけじゃなくて、
いろんな人に見てもらって、
気に入っていただけたら、
着てもらいたい。
それが私の気持ち。

だから、久しぶりにオークション。
ショップもいいけど、
ひょっとしたらお安く(笑)お届けできる、オークション。

着ていただける方がいればイイナ

my auctin

応援いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

