P1020967.jpg

糸です(笑)

本格的にお洋服を作るようになって、
糸がどんどん増えていってます
しかも大巻!

糸も眺めていると、
いろんな色があって、
愛らしいのですが、
ちょっと置き場所がなくなってくるのですね・・・

P1020936.jpg

旦那作、第1弾。
主にシャッぺスパンの糸たち。
今はほとんど買わなくなったけどね・・・
かなりお気に入りの糸たてです。

P1020938.jpg

そして第2弾。
太巻き用です。
設計の後が残っています
ペンキとかで色入れて可愛い感じに仕上げればいいのですが、
自分で使う物は、所詮ここまで
使えればいい~のです、根性。

こういうのが欲しいと言えば、
何でも作ってくれる旦那に感謝だね

まだまだ眠っている糸たちは沢山!
ちゃんとした作業部屋が出来たら、
糸の定位置も作ってあげなきゃね

徒然日記でした~


ポチと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント