パンツ3兄弟

P1030163.jpg

男の子にもはいていただける、ハーフパンツです
勿論、女の子もOKですよ

ヒッコリーのしっかりしたコットンです。
これからの季節にピッタリですよ

「みんなに逢いたい展」
への出品です。

男の子のお洋服、
なかなか作れないのが悩みです。
やっぱり
男の子の服=Tシャツとかパーカーとかカットソー系な物
って感じなので、
布帛ではなかなか・・・。

今回予定してた物が作れそうに無いです
もっともっとお勉強したいです。

GW真っ盛り~ですね
特別な予定は入っていないものの、
昼間はミシン向かえないので、
夜集中して縫ってます
もう1週間きったので、追い込みです~!

ギリギリまで頑張りますよ(笑)
でも、楽しんで縫っているので、
負担にはなっていないですよ
こういう自分が結構好きです


ポチと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント