スポンサーサイト


ちびシャツ☆

P1030216.jpg

およよ、本日2通目です。
珍しい・・・。
明後日に向けて頑張ってますよ

C&Sさんのコットンリネンのタンガリーで、
スタンドカラーのシャツを作りました。

細身です。
ちびTならぬ、ちびシャツです。
すっきりスマートです
ちびシャツだけど、
私が着れるから、
Mサイズの方なら大丈夫ですわ♪

一瞬、ナチュラルスタイルには似合わないようなシャツですが、
ボトムにボリュームのあるスカートやパンツ、
そしてストールを巻けば、
スマートにしてナチュラルなかわいいスタイルに変身~~

でも、出品しようかどうしようか、ただ今悩んでおります・・・。


ポチと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
以前に書き込みしました、acoです。
 
いよいよ明日ですね~。
とっても楽しみです♪
shinoさん、すごく頑張ってらっしゃいますね!
イベントで実際に手に取れるか分かりませんが、楽しみにしています。

shinoさんは洋裁の学校とかに行かれているんですか?
パターンとか、ご自分で引けたりするんでしょうか?

私も洋裁はするものの、あくまで自分用の簡単な物ばかりですので、自己流です。
でも自分でパターンが引けるといいなぁ、
と思います。

実家のお隣の方が教えて下さると言うので
ちょっと習いに行ってみようかな~
と思ってます。

shinoさんの様に人にも着てもらえるような
洋服が作れるくらいになりたいです!

話がそれましたが(しかも長くなりました)、
明日、楽しみにしていますね♪

Re: タイトルなし

acoさん//
こんばんは!
書き込みありがとうございますv-343
とっても嬉しくて、励みになります。

私の服作りは、独学です。
でも、パターンも引きたくて、
服飾の通信講座も受けたりしてます。
講座の教材が私の教科書です。
母も洋裁少ししていたので、教えてもらったり・・・。
前は洋裁は苦手だったんですv-356
なのに、今どっぷりハマってます(笑)

acoさんも洋裁するんですね!!
身近に教えていただける方がいらっしゃるのは
とても羨ましい!


今日、設営に行ってきましたよ!
どの作品も素敵なものばかりでうっとりでしたv-398
みなさん、頑張っています!
是非会場で見てみてください♪

明日は、是非声を掛けてください。
お客様とお話できる事が楽しみの一つです。
ショートカットのチビが私です(笑)

