スポンサーサイト


無事に終了

P1030250.jpg


「みんなに逢いたい展」
無事に終了しました。

2回目以降、ずっと参加させていただきましたが、
一番の思い出になりました。

お天気にも恵まれて、
本当に素敵な1日でした。

私の商品も、
手にとって、
そして
買っていただいたお客様。
本当に本当にありがとうございました!
もっともっとお客様とお話したかったけど、
とても楽しかったです♪

今は、スタッフの皆さん、来てくれたお客様、
支えてくれた家族、友達、
みんなに感謝の気持ちで溢れています。

最後って言うのは本当に悲しいけれど、
また必ず繋がっていけたらな・・・と思います。

ありがと~~~

ポチと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「みんなに逢いたい展」無事終了おめでとう♪
無事イベント終わるとほんとホッとするよね~!
パワーも貰うけどどっと疲れが出ていない?
大丈夫かな?
今回で最後だったんだね(涙)
同じスキな事をしてるからまたいつか逢えるよね♪
絶対繋がっていると思う!
私も近かったら行きたかったなぁ~♪

Re: タイトルなし

anzu//
ありがとう♪
このイベントは、私にとってとっても大きな物だったから、
最後って言うのは、本当に残念!

イベントは終わったあと、達成感とかすごくない?
疲れもあるけど、
喜びの方が大きいよねv-343
うん、本当に繋がっていけたらな!と思う。
夢に向かって、gov-355

anzuも頑張ってるね!
一人で参加すごいじゃな?!
うちも、その行動力、欲しいわ~v-356
