参加します♪

img006.jpg

松山で開催される「おきにいり展」、1回目に続いて参加させていただきます。

1回目より更に作家さんも増えて、パワーアップだそうです
私も気合を入れて、また製作に励みます~
完成したら、随時UPしていきたいと思います!


こうやって、イベントに参加させてもらい、
私は幸せ者です。
またこの機会を頂き、感謝です


ポチと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次のイベントが決まってるのね~♪
いただいたパワーで頑張って!!
また素敵な作品の数々楽しみにしています♪
このポスターの写真素敵だね~惚れ惚れ♪

Re: タイトルなし

anzu//
はい!頑張りますv-91応援ありがとう~v-343
ほんとにね、こうやって誘って頂けて、
幸せ物です、私は・・・。
自分で行動するのは、まだちょっと不安な小心者だからv-389
今はこうやって精一杯頑張るのみですわ!

このチラシ、素敵だよね。
前回もとっても素敵だったけど、センスあるよね~v-343