追い込みです(≧◇≦)

「おきにいり展」、今週末に迫ってきました。

今頃になって少々焦っています
と言うのも、
ここ最近ちょっぴり忙しかったから。
↑言い訳かっ(笑)

今日、値札付けをしました。
まだ全部付けれてないし・・・。
どんなお客様が買ってくださるんだろう・・・?
とウキウキ、ドキドキしながら、
タグの裏面にコメント書いています

P1030411.jpg


今回、商品のご案内あまりできてませんね・・・。
反省です

こちらはリネンガーゼの大判ストール
と言うかショールですね。
さらっと羽織っていただけます。
大きいから、糸抜きが大変でした~
色もとってもきれい。
名前付けたら・・・「アイスグリーン」って所?
夏らしい色です。
幅が狭いストールもご用意できました。

P1030414.jpg


ポチと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント