ありがとうございました!

P1030449.jpg

「おきにいり展」、無事に終了しました。

松山、雨不足は心配だけど、
この日は晴れて欲しいと願い・・・
朝から見事に良いお天気
暑い中、沢山のお客様が来て下さいました。

開店から、ドドド~っとすごい人の波!
まもなく会場いっぱいいっぱい
すごいですわ

毎回イベントに参加させていただいて、
刺激をもらい、
次へのステップに繋がっていきます。

今回も楽しませていただき、
また勉強しないといけない事だらけで・・・。
反省もいっぱい。

そして、私の作ったお洋服や小物を手に取り、
買っていただいたお客様、
本当に、本当にありがとうございました。
沢山の方に見ていただいて、買っていただいて、
ワタクシ、感激です。

そして、家族にもまた感謝です。
そしてそして、主催者のヌノケンの皆様、
ありがとうございました!!!

また頑張ります

P1030443.jpg

私のブース
他の作家さんの作品も少し混ざってますが、
こんなスペースを与えていただき、
マジ感動です

そして戦利品(笑)
P1030468.jpg

どんだけ買ってんのよってね!?

今、ホームページを引越ししようと
リニューアル準備中です。
一応プロに頼んでいるので(笑)
私もすごく楽しみ~
また、ネットショップ、頑張りたいと思います
これからもよろしくお願いします


ポチと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベントお疲れ様でした。
行きたかったなぁ~。
本当に残念です・・・。

ハンドメイドのニオイが・・・
手仕事の温かい風が・・・
写真から伝わってきます。

今度の帰国ではイベントにお邪魔できますように。
また何かあったら教えて下さいね。

HPも「プロ」の方に頼まれただなんて本格的ですね!
楽しみにしてます。

Re: Acotoneさん

コメント、ありがと~~♪

伝わる?ハンドメイドの雰囲気。
写真撮るの下手だから、なかなか思い通りの画像が撮れなくて。
Acotoneちゃんの上手な撮り方を見習いたい・・・v-406

広い素敵なモデルハウス1階部分が、
素敵なお店に大変身。
楽しいイベントでした!
今度、もし帰国の時期と重なったら、
是非足を運んでね~v-343

HP・・・プロとか言っても、めっちゃ身内なんだけどね(笑)
一応プロとして活動してる(?・笑)から、
すごく頼りになってるのよ~。
乞う、ご期待v-352