ギフトソーイング

CIMG2754.jpg

お友達の男の子に、お誕生日のプレゼントです。
もう秋冬素材です。
生地選びするとき、いい!と思って買ったのですが、届いてよ~く見ると、小花柄。う~ん、かわいい!
男の子には、どうかな?と思ったのですが、うち自身、こういう柄のシャツを着る男性、好きなもので

あ~、やっぱり、台襟つきのシャツは、難しい!
袖の短冊も小さいので、余計に難しいし・・・。
こんな出来の悪いもの、着てくれるかな~と思いつつ、贈っちゃいます。
ごめんね、ヘッポコな出来で・・・。許してね。
気持ちはい~っぱい入ってるので

パターン//小さくてもきちんとした服
生地//HARU
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shinoありがと~う♪♪♪
素敵なBirthdayプレゼントが届きました。
こんな素敵な服が我が家に届くなんて!!
アズキもよろこんで着ています。
大切に着させてもらうね♪

「HARU」さん!私この前初めて見つけてチェックしてたの~びっくり!
買いたくてウズウズ×3してるんだけどイベント終わってからその売り上げで…と思って在庫処分頑張ってるよ(苦笑)

本当に素敵なプレゼントありがとう!
あとで私のBLOGにUPさせてもらうね☆

anzuへ//
メールもくれてたのに、お返事できなくてごめんね。無事届いて何よりです。
サイズあったかな~?写真だけしか見てないから、アズキくんがどれくらいの身長なのかわからなくって・・・。
縫製もほんとへたっぴだけど、喜んでくれて、嬉しい限りです。

haruさんは同じ生地でも、値段が安いのがいいよね!うちも見るたび、欲しくて・・・。↓の生地買いもほとんどharuさん・・・。
今日も手芸店のセール行こうとおもったけど、うちも在庫見て思い留まってみたり。でも来週行ってたりして(笑)