

カシュクールop

P1040174.jpg

今週末に迫った弟の結婚式(o^∇^o)ノ
久しぶりの結婚式参加にテンション↑上がりまくり(笑)
家族で参加も、初めて♪

ビキのワンピース作りました。
再来週の発表会へも着ていく予定。

カシュクール、実はあまり好きではないタイプのお洋服で、
作った事なかったけど、
出来上がったら可愛くって、
ちょっとホクホク(*´∇`*)でした。
良い感じに仕上がってよかった・・・。
ビキも気に入ってくれたようだし。

これにボレロ着て、
ブーツ履いて参加します~♪

ちなみにリョウのパンツも製作。
「作ったよ」と見せたら、
すごく嬉しそうに試着してくれました。
嬉しいよ~ヾ(=^▽^=)ノ


オークション、アクセスありがとうございます!
本日終了です~。


こちらもポチとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

