スポンサーサイト


重ね着用に

P1040206.jpg

またまた同じ生地です。
糸替えが面倒なので、なるべく続けれるように裁断します(;´▽`A``

重ね着用のワンピースをアレンジ。
前開きにしました。

ギャザーも前後たっぷり、
ガーリーな感じに仕上がりました(^○^)

P1040226.jpg

こんな重ね着、好きだな~。

前を開けて、ベスト風に着ても可愛いですよ。

P1040217.jpg


と~っても可愛く、
私的にツボ(*´∇`*)なお洋服に仕上がったので、
近々、受注製作でshopにUPしようと思います(゚∇^*)



取り合えず、↓こちらに出店します!


<イベント情報>
10月24日(土)25日(日)
handmade market in EHIME
ウェルピア伊予
11:00-16:00
caillouは25日日曜日のみ参加します。


ポチとお願いします。
励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めっちゃ可愛い!!!
思わずコメント(笑

Re: タイトルなし

はなちゃん//
可愛い?でしょ、でしょ~~(笑)
かなり萌え~なワンピに仕上がって、
ウキウキの私です♪
見てくれて、ありがとうね~(*´∇`*)
