スポンサーサイト


キャミワンピ

P1040250.jpg

あまりにもイケてない写りの写真だったので、
久しぶりに遊んでみました(笑)

caillou初期の頃に作ったキャミソールワンピース。
個人的に好きな形です。
久しぶりに作ってみました~(^○^)

うん、やっぱり可愛いです(*^^*)

リネン100です。


↓こちらに出店します!


<イベント情報>
10月24日(土)25日(日)
handmade market in EHIME
ウェルピア伊予
11:00-16:00
caillouは25日日曜日のみ参加します。



今日、作ったお洋服を並べてみたら、
結構な量になっておりました・・・(*'-'*)エヘヘ
ディスプレイも大変なので、
今週末のイベント用には今取り掛かっているものでストップにしようかと・・・。

ノッてる時は、
ついついアレもこれもと作りすぎてしまいます。
楽しくってしょうがありません(≧▽≦)
手作りしてる方は、
皆さんそうでしょうね・・・♪

このイベント以降も予定が入ってるので、
それに向けても
テンションあげていきましょう~~↑↑↑(≧∇≦)

励みになります(≧▽≦)
ポチとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


いつも見てくれてありがとう(^人^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

