スポンサーサイト


納品です。

11月6日8日(金曜日、日曜日)の二日間、
委託先のyuR+さん(愛知)で恒例のイベント「冬支度」が開催されます。
私も数点納品させていただきました。

P1040551.jpg

こちらショップと同じコートワンピースの生地違い。
ネップが特徴の起毛されたヘリンボン柄の生地です。
ふんわりな素材で、
私もお気に入りです(*^^*)

P1040557.jpg

子供服も・・・。
120サイズオンリーですが、
ボリュームのあるフリルをつけてみました(^○^)
重ね着にピッタリ♪

お近くの方は、是非足をお運びください(^^)
きっと素敵なイベントですよ♪



web shop オープン中
沢山のアクセスありがとうございます♪

banner2.jpg


ランキング上昇中↑↑^^
いつもありがとう!
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

いつも来てくれてありがとう(^人^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわーデスヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
SHOPオープンおめでとうございます!

とってもとっても可愛い・・・
shinoさんの丁寧な作りできっと素敵なんでしょうね^^
しかもお値段、お手ごろですよね!!!
Lサイズを是非。。
肩幅広いんです、、私(。´Д⊂)

Re: タイトルなし

ゆりさん//
おはようございます~~(^○^)

shopありがとうございます♪
慣れないカートシステムや何だかんだあたふたしてる状態です(笑)

コートワンピ、かわいいでしょ♪
かなりツボな1枚が出来て、自分でも嬉しいです。
ベアでもそうでしょうけど、
納得の物が出来たら、ホントにハッピー(=´▽`=)ですよね♪

ゆりさん!Lサイズありますよ!
落ち着いたら商品UPしようと思ってて、
パターンは作ってるんです~。
是非是非・・・((^┰^))ゞ
肩幅広いんですか?私は狭いなで肩なので、ちょっと羨ましい(笑)
