スタンドカラー

P1040693.jpg

襟ぐりを詰めて、
ポイントでスタンドカラーにしてみました。

好きだった形ですが、
ちょっとアレンジしてみたくて・・・♪

仕上がるまで、ドキドキしてたけど、
出来上がり試着してみると、可愛いじゃない(*^^*)

ゆるいファッションも好きな私ですが、
「好き」で終わっています。
何故?!
そう、私には似合わないのです・・・(TmT)

ラグランタイプのスモックや
肩が落ちている形。
本当に似合いません。
作って、試着して凹みます(笑)
だから、自分に合ったこういう形を作っちゃいます。
ユルユルスタイルが似合う人になりたいな・・・と、小さな願望(TдT)



前を開けて、羽織っていただいても
と~ってもキュートですよ(゚∇^*)



白と黒のコットンリネン♪

P1040703.jpg

こちらに出店します。
「おきにいり展・vol3-ほっこり冬じたく-」
2009年12月5日(土)
10:00~15:00

いつもありがとう♪
励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

いつも来てくれてありがとう(^人^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます