スポンサーサイト


出品しましたよ♪♪

P1040717.jpg

昨日のちらり・・・(*'-'*)

ティーコゼとポットマットです。

久しぶりのティーコゼ。
以前はこればかり作ってました(笑)


ハギレシリーズ。
雰囲気のあるものに仕上がっています。
母曰く、
「これ、いいじゃない~~、いいよ~」
と言ってくれました(*´∇`*)

保温性バッチリ♪

これからのティータイムのお供にいかがですか?





もう一点、クロスステッチの
ガーリーな巾着と
リネン生地も出品しています(^^)
お時間ございましたら、
お立ち寄りください。

banner_20091125221533.jpg

いつもありがとう♪
励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

いつも来てくれてありがとう(^人^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

