スポンサーサイト


お忙しい。

千葉でのイベント、

大盛況だったらしくホッとしています。

遠い所でも、私の作ったお洋服を手にとって頂けて、

とても嬉しいです。

ありがとうございました(^人^)





次のお洋服も作りたいのに、

本当に時間が無くて(時間の使い方がヘタ・・・とも言う(;´▽`A``)

夜も9時過ぎたら眠いです(笑)


今月中にshopオープンできるかな~?

ま、とにかく頑張ります^^

良かったらまた懲りずに遊びに来てください。


いつもありがとう♪
励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

いつも来てくれてありがとう(^人^)


PS 
先日拍手コメ残していただいたMさま。
ご丁寧にコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
今度は、是非またお会いしたいです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
私もお邪魔させていただきました。
やさしい、やわらかな素敵なブログですね。

ナチュラル系のお洋服は私も大好きで
いつも無地リネンのお洋服をよく着ています。

先ほどショップも拝見してみたのですが、
一旦クローズされていらっしゃったので
またオープンされたらぜひ拝見したいと思います。
楽しみにしていますv-343

それでは、また遊びに来ますv-22

Re: タイトルなし

ericoさん//

こんばんは~☆

遊びに来ていただいて、
コメントまで!
嬉しいです、ありがとうございます♪

やさしい素敵なブログなんて・・・
褒めすぎですよ><
普段は子供たちと格闘の日々です(笑)

イベントが終わり、
新しい仕事が始まったので、
今なかなか製作する時間がとれず
shopも在庫無くってクローズしています。
なんとか今月中に!とは思ってるんですが、
何せ年末ですもんね(汗)
また覗いていただけたら光栄です^^

わたしもericoさんのブログ楽しみにしています。
紹介されてる商品やラッピング、
目の保養にさせていただいてます♪
