今年は

P1030463.jpg

今月に入り、

手仕事めっきり減りましたが><

今年一年を通したら、

思いっきり手仕事が充実した一年になりましたo(*^▽^*)o~♪

これも、caillouを応援してくださる皆様のおかげです。

本当に感謝しています。





今年も沢山の出逢いがありました。

ひとつひとつ大切な出来事です。

出逢いに感謝し、

皆さんの温かいお言葉に感謝です(*'ー'*)


来年は、もっともっとお洋服を作りたいですが、

きっと今年みたいには行かないかも・・・(;^_^A

もっと時間の使い方を上手くしなきゃいけませんね(笑)



つたないブログに、

毎日足を運んでみてくださり、

本当にありがとうございました

(^人^)感謝♪

2010年のcaillouも

どうぞどうぞよろしくお願いします!





皆様、良いお年をお迎え下さいませ

(o^∇^o)ノ


いつも応援ありがとう。
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント