スポンサーサイト


ニットでタートル

IMGP0737.jpg

接結ニットでビキのタートルを作ってみました~(^○^)

ニット、久しぶりです。

とってもきれいな色だったので、

この色とターコイズを購入。

定番に出来そうな生地だったのでいっぱい買いました(笑)



130サイズで作ったんだけど、

太目のビキにはちょっと小さかったです(TmT)

着れない事はないので、

インナーにしましょう。

ビキも気に入ってくれたようでよかった♪





自宅用はささ~っと裁断して、ささ~っと縫いがちですが、

とても縫いやすいニットで、

丁寧に仕上げました。

3本ロックで何とか。

やっぱり4本2本針が欲しいですが、

まだ我慢します(;^_^A


お給料が出たら、考えます(笑)





100均で買った合皮のアップリケを縫い付けて。

IMGP0741.jpg


いつも応援ありがとう。
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

