母の手仕事

IMGP0916.jpg


私の手仕事ではないのですが・・・(;^_^A


先日、久しぶりに松山へ。


その時母に頼んでいた私へのクリスマスプレゼント





今頃~って感じですが、


ベレー帽です♪♪


もう、めっちゃカワユス~~





やっぱ、編み物が出来るって、、、


いいな~って思いました。


でも、逆に思うこともーーー。


もし私が編み物も完璧に出来てたら、


母に頼む事は無いだろうし、


そうなると、手作りの繋がりが減っちゃうと言う事で、


こうやって、


母が出来て、私が出来ない事があると


うま~く補える感じで。


手仕事を通して


色々楽しいお喋りも出来るのであって。


うん、やっぱ今のままがいいのかも(^○^)


本日の徒然日記でした。



いつも応援ありがとう♪
ぽちっと♪励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント