スポンサーサイト


最近・・・

徒然日記ばかりで申し訳ないなーと思いつつ・・・


今日も手仕事ナシの更新ですm(_ _)m


年度末に向けて、頭の中が渋滞中です(笑)


人から見ると大した混み具合じゃないのですが、


なんせ小さい脳ですので(。≧Д≦。)





と言う事で、


気分もすっきりさせたいので


土日開催されたイベントへ行ってきました。


初め、出店しようかと迷ってたイベントなのですが、


お洋服の在庫が全然無かったし


新作を作れる余裕も無かったので諦めました(^▽^;)


会場は沢山のブースでビックリ~!


所狭しと、色んなジャンルの作家さんの作品が並んでいましたよ♪


何人か嬉しい再会もあり、


行ってよかったです。


刺激をお持ち帰り~(笑)





そして今日は、気合を入れて


ミシン部屋の掃除。


かなり散乱していました。


眠っている小さいハギレも思い切って処分。


どうしても処分できないのは


オークションにでも出品しようと思っています。


机も随分広くなりました。
(どんだけ散らかってたの??


さ~って気合入れるぞ!


ん?最近この言葉ばかりじゃない?


(;´▽`A``


いつもありがとう♪
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベント行かれてたんですね~。
実は私も。ニアミスです(笑)
kiwiさんに会って話してたら
カイユさんもさっき来てたよ~って♪

私も出てみようかな~なんて思ってたけど
一人では勇気がなくて。。。。

私も全然手づくりが。。。
お互いがんばりましょう!!!

Re: タイトルなし

そらぷーさん//
そらぷーさんも行かれたんですね!
おお==お会いしたかった><
前回のイベントでは、ランチ会とか参加できなかったから
ゆっくりお話もできなかったから!
あの後、隣の図書館にしばらく居たんですよ!

そう、私も全然です(涙)
刺激を受けに行ってきました。
出店したい気持ちはあるのに、
体が全然動いてないし!(笑)
頑張りましょう^^
また次回お会いできるの楽しみにしています~♪
