テーマ



IMGP0994.jpg


こんばんは


かなりの~んびりなペースですが、


何とか作っています(笑)


(=´▽`=)


さて、今回のイベント出店での私のテーマ・・・。


「レースな春」


v プッ


春なのか、初夏なのか分からないけど、


今年アパレル業界でも多いですが


レースを使ったお洋服を中心に製作しています。


今の時点で、


とっても素敵に仕上がっています♪





レース、女の子の憧れですね。


かなり前から、このテーマを決めていたので、


沢山レースを仕入れました。


どのレースを見てもうっとりです^^


勿論、スタンダードなお洋服も製作しています。


当日お楽しみに





ココロヨロコビヨリ

2010年5月4日(火)
伊予市:トウノ家具2F





いつもありがとう><
励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

春のお洋服を頼もうと思っていのに、季節は今が春。あれれ・・・。
イベント準備でお忙しいですか?

ところで、6月頃イベントに参加される予定はないですか?
帰国するのでイベントに遊びに行ってお洋服を購入させていただくのも良いなって勝手に思ってます。
ブログの過去記事を拝見し考えている形があるのでまたメールしますね♪
その際はよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

Acotoneさん//
お久しぶりです~~v-352
今年の春は、とても肌寒いです。
今日も1日寒かったです><
でも桜はもう散ってしまって、寂しいばかり。
そちらはどうですか?

春服!ありがとうございますv-343
今、ちょっと追い込みで忙しいです。
今回は仕事もしてる身なので余計に。
でもぼちぼちやってますよ。

残念ながら6月は予定は無いですv-406
7月に、まだ詳しく決まっては無いですが
考えているのがひとつあります。

今はちょっと忙しいですが、
イベント終わった位だと少し気持ちも落ち着くと思います^^
またメール待ってますね~v-341