レースのワンピース


IMGP1141.jpg


こんばんは





今回のイベントのメインのお洋服です♪


子供服ですが・・・。


いつものスモックワンピに


幅広のチュールレース。


すごく素敵に仕上がりました。


(*^^*)


サイズ違いで3枚。


普段着にはちょっと・・・と言うデザインですが、


バンバンきていただきたい!


ジーンズとかに合わせてもらったら、


超可愛いと思います♪♪


コーディネイトの提案、させていただきます(笑)





最後の追い込みだと言うのに、


今日1日は何にも手仕事しませんでした。


(;´▽`A``


考えれば考えるほど


私の脳はグルグル回転してしまい


働かなくなってしまいます(笑)





なので、今日は名刺作ったり、


当日着る服考えたりしてました~


(^○^)


明日は準備に行ってきます!


行きに母の作品を受け取る予定です。


可愛い編み編み作品できたそうです^^


私も楽しみ♪


メンバーとまた会えるのもすごく楽しみです!


連日マーク。


嬉しいです。


ココロヨロコビヨリ





いつも応援ありがとう。
励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント