スポンサーサイト


ありがとうございました。



P1040905.jpg



本当に晴天に恵まれた今年のGW、


イベント当日も、朝から気持ちの良い日差し。


洗濯物干して(笑)いざ会場へ!


慣れない高速ドキドキしながら・・・


開店時間が近づくにつれ、徐々にお客様が!


moblog_725451.jpg





楽しい1日を過ごす事が出来ました。


暑い中、足を運んでくれたお客様、


そして作品を手にとってお買い上げいただいたお客様、


スタッフの皆さん、


友達、


家族、


このイベントに関わった方すべての人に感謝します。





ありがとうございました。


この日があるから、毎日頑張れる!


素敵な1日に乾杯~


またお会いしましょう♪♪





いつも応援ありがとう
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

こんばんは。
イベントお疲れ様です。
はじめてのコメントです。
お洋服、とーっても可愛くて娘用にワンピと
森ガールのカチューシャをゲットさせてもらいました♪
意味のよく分からない4歳の娘。
とりあえず首にまわして、似合うぅぅ???
って言ってましたが(笑)
似合うよぉ(笑)
ワンピも着せるの楽しみです♪
また、お邪魔します。

Re: ありがとうございます。

bobbinさん//
こんばんは~☆
いつも見てくれてありがとうございます!
しかも、イベントではお買い上げも!
感謝です。ありがとうございます。
カチューシャ、赤いのですよね?
すごく可愛いでしょう?あれ、私も大好きなんです。
編み物は、母作なのですが、自分用にも作ってもらいたくて(笑)
母も喜びます。
rittzさんとお友達なんですね。言ってました!
本当にありがとうございました。
お洋服も、いっぱい着まわしてくださいね^^
