悩み事


IMGP1226.jpg


こんばんは。





きてくれてありがとう(^○^)


今夜は風が強く、荒れてますね。


家が揺れております。


w(゚o゚)w


最近の悩み事、


撮影場所。


我が家、収納が極端に無い家でして、


色んな物が出ぱなっし・・・


片付けようにも片付かないんです


(TmT)


いつも撮影場所に困るのです。


もっともっと素敵に撮りたいんだけど、


場所が無いので


困っています。


写真がきれいに撮れると、


お洋服の写りもよくなって、


細かい所まで紹介できるんだろうけど、


今はワンパターン化しすぎで。


で、今あることを計画したりしてるのですが、


予算が!(笑)


難しそうで、ちょっと無理かも・・・。


いつか作ってみたい、撮影スタジオーーーー(>▽<;;





今日の独り言でした。


いつもありがとう♪
励みになりますヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント