スポンサーサイト


ありがとうございました♪



こんばんは





ここ数日寝不足で、


仕事の昼休憩、ちょい寝して寝過ごしたshinoです(笑)


昨日のイベント、


お天気にも恵まれて、


本当に素敵な1日を過ごす事が出来ました。


ヽ(*^^*)ノ


会場のcajitsuさん宅、


とっても居心地がいいので、


終始ゆる~い感じで居座っていました





そして、沢山のお客様。


とっても賑わいました。


caillouのお洋服を手に取って頂いたお客様、


そしてまた、


お買い上げいただいたお客様。


本当にありがとうございました。






当日搬入で、


バタバタしてて、


心に余裕が無くて


ろくな写真撮れてません(TmT)


IMGP1259.jpg


私のお洋服たち。


IMGP1255.jpg


そしてcajitsuさんのタオル・・・。


とっても可愛いのです。


お値段もとても素敵♪♪


なので自宅とプレゼント用に買っちゃった~^^


(^○^)


いろんな作家さんとお話して、


新たな決意をした私。


頑張るぞ~~





いつも応援ありがとう♪
励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shiho様
イベントお疲れ様でした。お天気にも恵まれ
いい人たちと楽しい一日を共有できて本当にたのしかったです。これも縁ですよね。大切にします。また近いうちにご一緒させてくださいね。子育てと両立で大変でしょうが 子供は大きくなります。今を大切にしてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

壷内さま//

こんばんは。
本当にお疲れ様でした。
アットホームでとても素敵なイベントに参加できて、
とても楽しかったです。
いい刺激も沢山受けました。
当日は子供たちも一緒で、沢山迷惑もかけてしまったと思います。
壷内さまに心から感謝です!
本当に、素敵なご縁、ありがとうございました!
これからも是非よろしくお願いします^^/
