スポンサーサイト


シロとキナリ


IMGP1294.jpg



こんばんは





今日は暑かったですね~。


徐々に苦手な夏が近づいています。


その前にもうすぐ梅雨入りでしょうか?!






7月の「おきにいり展」のテーマは


シロとキナリのお洋服です。


ナチュラルスタイルには欠かせない


大好きな色ですが、


そのシロとキナリを中心に作っています。


ザ!ナチュ服!をちょっと作ってみようかと・・・。


出来るかな?


なんか書いたものの、不安だわ(笑)


考えたらもう日も迫っている現実・・・





という事です。


どうぞよろしくです^^


いつも応援ありがとう♪
励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shinoさん、こんにちは。

特にこれからの時期は、白や生成色が大活躍ですね。

ボタンに赤い糸を使っているところにセンスを感じます。
かわいいのが仕上がりそうですね!

Re: タイトルなし

erico.さん//

こんにちは!
いよいよ梅雨入りですね~><

シロ、キナリは合わしやすい色だし、
さわやかな感じがしますよね~^^
レース等と組み合わせると、とっても素敵なアイテムになりそうです♪
erico.さんは好きなお色ですか?
こちらのアイテムは、胸元に赤字のアンティークテープを一緒に付けています。
なので、赤糸どうしても使いたくて^^
いいアクセントになって、出来上がったときもテンションv-162でしたよ(笑)
自己満足の世界です・・・(汗)

白も生成色も大好きな色です。
生成色のリネンワンピースも持っていますし、
白もワンピースの下によく合わせたりします。

胸元に赤字のアンティークテープもあるのですね。
きっと素敵なんだろうなぁ、、、

イベント続きでお忙しそうですが、
shinoさんもどうぞご自愛くださいね。

Re: タイトルなし

erico.さん//

お心遣い、ありがとうございます!
気が付けばイベントもすぐそこ。
なのにのんびりしている自分が居ます(笑)

白色、生成り色。
自然な色なのに、すぐ目に付いちゃうというか・・・。
優しい、女性らしい色ですよね。
でも主張しすぎず、名脇役の色!
って褒めすぎかな?(笑)
まだまだ作る予定なので、また覗いてみてくださいね~♪
