フラワーストール



こんばんは


今日は1日雨でしたね。


ここまで降り続くと、さすがに鬱陶しいです。



(。>0<。)


IMGP1312.jpg



今回新しく仕入れた生地で


ストールを作りました。


今年注目のサフランイエロー。


とっても素敵な柄です。


お気に入り♪


今回、このストールは、フリンジ部分を頑張りました。


ねじりました。


途中嫌になりながらも、


でも、仕上がった時のキレイさに感動!!


いい感じです(^○^)


同じ生地で、定番のキャミワンピも作りました。


夏のバケーションに似合うストールとワンピですよ♪



おきにいり展
へ出品します!






応援ありがとう♪
励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント