スポンサーサイト


ありがとうございました!


こんばんわ


寝不足が続いていたので、


ここ2,3日早寝してました。


でも今も眠いです(笑)


この時期は睡魔との闘いですね・・・







1日の「おきにいり展」、無事に終了しました。


久しぶりの平日開催、


朝からドキドキしながら、


高速を走り、


緊張で喉カラッカラ


何とか開店前に到着して


セッティングしてくれてた私のブースを少し手直し。


みんなに助けてもらいながらの出だしでした。





平日だというのに、朝から並んでくれてたお客さんを見ると、


本当に胸が高鳴りましたよ。


やっぱり、こういう空間いいな~って。


それに会場のカフェが素敵過ぎて・・・。


個人的にまた行きたいカフェでした。


私のお洋服を買っていただいたお客様、


手にとって見ていただいたお客様、


スタッフのみんな、


カフェのスタッフの方々、


本当にありがとうございました。


素敵な1日でした。


また新たに刺激をもらって帰ったshinoです!


また新たな目標に向かって頑張ります


P1000045.jpg



いつもありがとう!
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shinoさん。イベントではお世話になりました!!!
やはり、当日はバタバタしちゃってなかなかゆっくり話せなかったのが残念。。。

あの。スーパーフライのボーカル似の美人の彼女。ちょっとだけ話せてうれしかったです。
実は、前回のイベントのチラシに出ていた木工のクロス。
西予市のイベントのときに彼女のブースで買ったものだったんですよ。
コーヒーの袋で作ったカバンもかっこいい!

shinoさんもイベント続きでお疲れだったでしょう~。
また。素敵な楽しいイベントができるといいなぁ~。

近くでイベント参加などありましたらお知らせください~。かけつけますよ~~ん。

ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

そらぷーさん//

イベント、お疲れ様でした!
今回も色々とお世話になりました=!
楽しかったですね♪
会場のカフェもホント素敵なところだし、
いい気分転換になりましたv-352

そう、5sacさん、私も別のイベントでご一緒させてもらって、
それから色々お世話になってるんだけど、
まさか来てくれるとは思ってなかったんで、すごく嬉しかったな=。
チラシの木工!そうだったんだ~。
なんかちょっとした縁ですね^^
彼女のバッグ、ほんとかっこいいですよね~!

しばらくイベントは予定ないですが、
また参加するのがあれば是非!
今度のランチ会も行けないですが><
またゆっくりお話したいですね~!



