スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってみる

CIMG3088.jpg

これ、なんだか分かりますか?
・・・テキスト。
実は、ついに決心して、文化服装学院の通信講座を受けることにしました

去年からず~~っと悩んでたんだけど、仕事してるし、今だんなも長期出張中。
勉強する時間なんてあるかな~?と思ってたんだけど、先日、母親にちょこっと話したら、「やってみるべきじゃない?」と背中を押してくれて、決心しました。
話した次の日に申し込みしちゃった

服装コースを受講します。
話せば長くなりますが、服が大好きです。
独身時代、色々職場を変わってたけど、結婚する前までは、某百貨店の中にあるアパレルショップの店員してました。
それまで、服には、そこまで関心がなかった私・・・。だから就職するのも半分ためらってたんです。でも、母親の知人の紹介だったんで、せっかくだからと思い入社しました。

あらゆるショップの、新商品が目に入る百貨店。
徐々に洋服に興味を持ち出しました。
遊び半分で、私がデザイン画を描き、母が作り手で、ブランドなんか作ったり(勿論架空です・笑)
こんなに服が好きになるとは思わなかったな~。

将来は、小物以外にも、洋服を出品したいと思っている私です。
ショップも立ち上げたい・・・。
するからには、勉強もしなきゃと思って、一大決心です。
おそらく1年では修了しないだろうけど、出来る限りがんばってみようかな・・・と。
今年の目標のひとつ、新しいことへの挑戦です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~い!shino着々と夢に向かって進んでいるね~オークションに委託、そして勉強かぁ!すごいなぁ!
夢に向かって頑張ってね!遠くからだけど応援しているよ~!!
私は今悶々とした日々…早く脱出したい。

hana//
応援してくれて、ありがとう♪この年になって、夢が出来るとはね。しかもそれに向かって、勉強嫌いの自分が勉強してるなんて、自分自身なんだか信じられないけど(笑)
hanaも仕事大変だね。ホントいい方向に向かうといいけど・・・。数ヶ月前の私みたいだよ(汗)「仕事がないから、休んでください」と言われたときには、マジで焦ったけどね。それが2回もあると慣れたもんだ(苦笑)
hanaも好きなことして、うっぷんを晴らしてね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。