スポンサーサイト


初シュシュ



IMGP1504.jpg



こんばんは







ただ今、少々スランプ気味のshinoです(笑)







で、金曜日お休みだったので、



ミシン部屋を少し模様替え。



ちょっと雰囲気変わりました。







これでテンション上がり続ければいいのですが・・・



何か縫いたいな~と思い、



今更ながら、シュシュを初めて作ってみました!



作り方とにらめっこしながら







リバティのハギレで作ってみたら、



可愛く出来ました^^



作り方覚えたら、簡単なので、



また作ってみようかな。



ハギレの使い道見つけた





いつもありがとう!
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい生地のシュシュですね。

シュシュっていくつあっても良いなぁと思います。
特に私はこの夏は髪をひゅいっとまとめるのに大活躍でした。

Re: タイトルなし

erico.さん//

ありがとうございます~^^
生地屋に埋もれていた(笑)リバティのはぎれ。
ピンク色がとっても気に入って買ったのですが、本当にハギレだから、
何に使おうか迷ってて・・・。

私、シュシュ付ける事自体も今年の夏前に始めてだったんです!
でも最近は中途半端な長さの髪を束ねるのに、大活躍。
便利な上に可愛いですよね。

余った生地でちょくちょく作ってみたいな~♪
