励み



こんばんは







毎日暑いですね



shopからご購入された方からの到着メール。



いつもありがとうございます。



一言一言が私の励みになります。



本当に嬉しいです。



いまやハンドメイドショップは沢山あります。



それにオークション、イベントなどなど



手作り品を手に取る機会は山ほど。



その中から私の作った物を選んでくださるって、



すごい事です!



感激です。



本当に励みです。



ありがとう。。。



IMGP1513.jpg



ナイロン素材のミニミニポーチ。



パーカーを仕立てようと



生地を買っていたのですが、



なかなか手を付けられず・・・・。



ノベルティに







リピートしてくれるお客様に



その時その時プレゼントしています。



ハンカチだったり、



ポーチだったり。



気に入ってもらえると、益々嬉しい







いつもありがとう♪
励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント