ちょっと失敗



こんばんは







今日は雨が降ったけど、



日中も秋を感じました。



ようやく猛暑から解放されるのでしょうか?!








IMGP1520.jpg



お洋服作りにブレーキがかかった時



それでもミシンは動かしていたいので



覚えたてのシュシュ







生地を合わせた時は可愛くできそうだったのにな~







仕上がりは



私的にイマイチでした(笑)



ま、こういうときもアリでしょうか・・・--



いつもありがとう^^
励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント